HIKARU KOUBOU

社用車としてハイエースが納車しました!

2022年10月11日 カテゴリー:お知らせ


お久しぶりです。夏も終わり最近は昼間でも少し肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理を怠らず明日も元気に営業していきます。


4月から注文してました、ハイエースがやっとのやっと納車しました!

営業車として回っていたのがステーションワゴンでしたので

脚立の長いのが積めないのが難点でしたがハイエースが納車してからは

その心配がなくなりどんなタイミングでも安心して現場調査が行えるようになりました!!

ディーゼルターボなのでパワーがあり重たい看板など看板枠の荷積みをしていても加速がすごく良いです!

これからはデカい看板制作取付施工も怖くありません!!



今後荷台の棚なども作成を検討してますので作成する際は記事にしますので

ぜひブログにてチェックよろしくお願いします!!


~ 看板資材を使用した会社名プレートのご紹介 ~


Instagramで投稿しているトラックのダッシュボードに置くプレートを

よくご依頼がくるので記事にてご紹介いたします!



トラックのダッシュボードに置き会社の宣伝かつ車内のカスタムに合わせたプレートです。

厚みは3mmで写真では伝わりにくいのですが、ラメのシートを使用しており、

実物はすごくギラギラしていてかっこいいものになっています。

何より看板資材を使用しているので耐久性が強いのも長所の一つです!


外枠の細かいカーテン柄のような模様などのご要望なども再現いたします。

フロントガラスにシートを貼るわけではないので違反にもなりません!

※フロントガラスにシートを貼っていると車検が通らず公道を走ると違法になります。


トラックのカスタムがお好きな方は是非ともチェックしてもらいたい品物になります。

お好きな字体に変えたり、好きな文言を入れたり、世界で一つの品物をお作りします。

背景の色なども変更できますので赤色に金色の文字など、

車内カスタムに合わせたプレート作成します。

県外の注文も受け付けていますのでぜひお気軽にご相談ください。

※県外からのご注文では作成からお送りまで1週間〜ほどお時間がかかる場合があります。

その他にもトラック・自家用車等に貼り付けるカッティングシートなど

看板以外のことも幅広く活動しています。

ご質問等ご依頼は、LINEまたはお問合せフォームにて受け付けています。

InstagramTikTokも活動していますのでぜひご覧になってください。


皓工房 代表 森

0748−60−3022


hikarukoubou

hikarukoubou
さらに読み込む Instagram でフォロー